名前 ベッキー 種族 ビーダル
性別 性格 能天気で力が自慢
年齢 17 身長 145cm
恋人
特性 単純
参考セリフ
「おだまり〜〜〜〜、サ〜〜ル〜〜〜〜」
「クルミちゃんのインファイトはかっこいいわ〜〜〜vサルは〜・・・ププ!」
「リギもゼフィも、カザンに甘すぎるのよぉ〜〜〜」
「ティンク〜、ビッパビーダルたるものは〜・・・、
ゆったりかまえるものよ〜〜〜〜!」
「パウレム〜お元気〜?アタシは〜・・・まぁぼちぼち?」
「ゼフィはスピードの水なのよ〜。私は〜まぁ怪力?」
「そばかすはチャームポイントなのよ〜〜〜」
設定

トレーナー、ダイチのGET二匹目の子。
初期メンツの一人。ムクホークのクルミと仲が良く、
ゴウカザルのカザンをからうのが日課(たぶん愛情の裏返し
あまり物事を考えていなさそうだが割としっかりしており、
独特の口調(棒読み)でツッコミを入れたりする。
弱いものには優しいが、強いものには容赦がない。
トレーナーがコリンク系大好きなので、
最近コリンクが増えすぎで静電気が悩みといえば悩みなのだが、
最近ではもう慣れたらしい。
ジェチカ幹部宅からやってきたティンクを妹のようにかわいがっている。
バトルより食べるのが好き。
得意技は
いあいぎり、かいりき、いわくだき、ロッククライムと
秘伝要員街道まっしぐらなパワー系。

掛声は「ど〜〜〜りゃぁぁ〜〜〜〜〜〜(棒読み)」

おむすびが好き。


月野さん宅ゴーリキー♀ストロールさん (お友達)
バトルの修行仲間。
ベッキー自身修行が大好きであるので喜んで修行に参加。
一緒に行うことで楽しく成果を上げられているらしい。
いつか自分もストロールさんのように
腹筋が割れたらなぁ。と思っている。


20070602

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送